【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
ちゃんと復活してますよー!!

ブログは見てくれてる人いるかな、かな??

いたらSSのとり方教えてねww


最近は氷やりつつ、暇すぎる時は海賊やってます。


忍頭ウマーで海賊が狩りがだるいです。


おわり
【2009/02/16 00:11 】 | お得情報その他。 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
どうも!!
久々の日記です!!!

ちらほらinしてたんですが、

2月4日に最後の大学入試がおわり!!!!

6日には合格通知がきました!!!!!!!!!!!!!1


てことで2日ほどまえからメイプル再開しております。


使用キャラは←参照


以前のように毎日はinできないかもしれませんが、

DANCE、リア友との交流、メイポとそれぞれ大事な時間なので

時間はなくともinは毎日するつもりです☆


これを見て気づいた方,良かったらどのキャラでもいいので録ヨロです^^



日記としては今日チケ買ってさっき2時まで忍頭で狩りしてたら
日シュリきました!!!!!!!!!!!!!!

復帰早々好スタート!!







でわ、また書きます!!!


p.s  SSのとり方忘れてしまいました。。。
【2009/02/10 03:03 】 | ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
っほ!
レベあっぷる



河童でメル狩りサクサク105!

104のは撮り忘れ...


ぶたー



豚が3匹



107ーー




107ーーー

106撮り忘れ^^^^;;;




あぼn



学校はじまるから上げるの遅くなるケド、始まる前に自分なりにはあげたかな!?


遅いケド、がんばります!!
【2008/01/07 11:58 】 | ダイアリー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
スポーツマンNO.1決定戦
あけおめ


2008年!
なんか年明け3時くらいにデンデンで100レベしようと思ったんですが、SSまさかの不発。。。

まかの


・・・


そして途方に暮れていると!!

装備が糞だと嘆くとお友達のリルルさんがイヤリングを貸してくれるとのこと;;

お優しい;;


りるるさんの



これでイヤリング・武器だけは強化してることになりましたが
リルルさん補正100なんですね。。。
いいなぁ






そして年明け。
おせち食べてドンキいって、アイポッドのスピーカー買って就寝。。。

夜中の1時半に目が覚めました。。。

んで暇なんでカリカリして、ヘネ狩場でレベうpSS撮ろうとするも
rewrre.jpg




不発。。。


↑の方は昨日1/3日までチケが2倍だよと教えてあげたら人気を上げてくださった方!

友録申し込まれたので録しましたぁ^^
ヨロシク☆

どんまい



SS不発ですが。。。


リア友が復帰するというので手伝うからそろそろ停滞かな?



それにしても忍頭まずい。。。

レベル上げるのはやいってみんな言うケド、時給28%とかなんですが。。。


狩り方の問題かな??


赤ワイバ行ってみたけど忍頭で78レベからあげた僕には安置がないってのはつらいです。。。

元々そんなガリガリタイプじゃなくて、MPがなくなったら一回休むとかいう休息ばっかの自分には向いてないかも。。。

武器庫もまだしてないなぁ。

姫いってないけど赤字だろうなぁ。



マスカットのほう育てる気ないの?
ってどらんくに言われたが、

育てる気はあるケド、篭手45、軍手9、靴未教化、帽子未強化、日2枚な僕。

他の投さんみると結構狩るとき、火力低すぎで迷惑かけるかなとグル狩り控えてるから

上がってないんだけど。。。

まぁこっちもがんばるよ!



おちゃ



@1時間したらバイトだ。。。

生ゴミ回収やだなぁ。。。

ねずみいっぱいなんですよ。。
まぁ愚痴ってもしょうがない。


bey
【2008/01/02 06:45 】 | ダイアリー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
モバリッチ
昨日はじめたんですが、初日でメイポ換算で2.5kpも稼ぎましたーー



メイポでポイントが欲しいケド、お金ないなんて方是非やってみてください^^



コメントにて質問も受付てますので気軽にどうぞー。


学校や、電車の待ち時間等気軽にPが稼げます!!(1/1~10までタイムサービス中)


注:携帯からのみとなります。






めんどそうって人はメイプル内で僕を見つけてくれれば説明+携帯に直接送りますね。
録でもどぞ。



サクチケ買う時代は終わりましたよ!!!
【2008/01/01 07:38 】 | お得情報その他。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
